

| - | - | - |
<< HAPPY HALLOWEEN☆ | main | 新しい同居人。 >>

ナイトメア・ビフォア・クリスマス。

いま放映中の『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』を見てきました^^
「何か」と二本立てだったんですが、前半にやってた「何か」はなんだったのか…?
二本立てとは知らずに見てた私には、始まってかなり経つまで
(…あれ?ジャックは??ジャックどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚))
と、結構真剣に探してました。

ディズニーランドのホーンテッドマンションで出会うまでは
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』ってほとんど知らなかったんですが
これを機会に少しハマりそうです^^;
ジャックのピンバッジほしいなぁー・・・

※ナイトメア・ビフォア・クリスマスのお勧めサイト※
◎ナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲(ジャックの声入り)
海外サイトなんですが、『ナイトメア〜』の映画で流れてる音楽が置いてあります。
もちろんジャックの声入り♪
WAVSのヤツをDLすれば、画像はないですが曲はそのままのが聴けますよ^^
TOPページリンクじゃないので、ホントはいけないのですが^^;
こっそりリンクです。それではどうぞ〜→ハロウィーンタウンへ行ってみる。

◎日本語版、Disney Song
海外サイトです。
結構、いろんな作品の曲を定期的に入れ替えて聞かせてくれているようです。
書き込みフォームでお願いすれば、希望の曲をかけてもらえるかも?
(ただし海外サイトなので、お願いごとは英語でね♪)
それではいってらっしゃい☆〜→こちら

22:32 | おすすめサイト | comments(13) | trackbacks(14) |


22:32 | - | - | - |

この記事に対するコメント

私、今とってもナイトメア・ビフォア・クリスマスに、はまっているのです。なんといってもあの、ジャック、かわいすぎぃーでしょ今、けっこう、グッツ集めたんだぁー
| 2006/01/29 1:10 PM
いらっしゃいませ〜★
お名前が書いてらっしゃらないので
なんとお呼びしたらよいか迷いますが…^^;

「ナイトメア〜」はハマりますよね♪
私もあの一昨年、あの映画を観てからハマりましたよ^^
ジャックがクリスマスの研究をするシーンが大好きです☆
秋くらいに公開された『コープス・ブライド』も
いつかDVDを借りて観ようと、目下画策中です(笑)

『コープス・ブライド』のサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/
Annie | 2006/01/29 10:32 PM
どうも〜☆★
初めて書きこみます!
うちもナイトメア大好きです!!
ずっと前から好きなんですけど…
なんか学校ではジャックファン
少ないんですよ(-_−;)
っていうかいない…(T_T)

まーちゃん | 2006/02/02 10:23 AM
まーちゃんさま、いらっしゃいませ〜☆

「ナイトメア〜」はずっと前からあった作品ですが
一昨年くらいに映画でやってから、一気に知名度が上がりましたね〜。
それまでデはィズニーストアーの片隅に
ジャックの人形とかがあっても
「ディズニーキャラみたいだけど…コレなに?」
って感じでしたが^^;

まーちゃんさまがおいくつの方かわかりませんが
きっとお友達にも「ナイトメア〜」を観てもらえば
ファンは急増すると思いますよ♪

よろしかったらまたいらしてくださいね^^
Annie | 2006/02/03 6:55 AM
初めまして☆かじというものですっ。
もうナイトメア超激ラヴですよ。みんな(友達)とかにジャックとかみせても、なんこれ気色悪っ。とか言われてショックなんですけど、やはり好きな人にしかわからないんですかねぇ。ナイトメアのすんばらしさは☆
ちなみにかじの好きなキャラはショックとブギーでーす。あっジャックもだいすきですよ。   またきます
かじ | 2006/04/09 11:38 PM
こんばんは〜☆さっき書き込みしたつもりなんですけど、なんか消えてしまいました。
なのでまた書きますね♪
今、中学生なんですけど、ナイトメアが好きな人は、なんと一人なんですよ(涙)しかも、その知っている人も微妙に知っているだけという悲しさなんですよぉ(号泣)でもでもこうして、ナイトメアファンどうしで語り合えるのってなんかうれしいなぁ(感動)
また書くのでよろしくです。
かじ | 2006/04/09 11:57 PM
かじさま、いらっしゃいませ☆

かじさまはナイトメアファンなんですか^^
私は、一度作品を見ただけなので
まだファンというにはほど遠いですが…^^;

でもあの映画を見てからハマりました(笑)
それまでディズニーショップの片隅でジャックを見かけても
「・・・なんでこれがディズニーキャラなんだろう?」
と思っていました^^;

今日(4月11日)の記事に
ディズニーのサイトを紹介しています。
そちらのサイトさんにナイトメアの
『What's This』のストリーミングビデオがありますので
良かったら足を運んでみてください^^
Annie | 2006/04/11 10:58 PM
お返事送れてごめんなさい(汗)
まあ、これからもよろしくです♪ 
えっあなたはまだ、ナイトメアファンじゃないのですかぁ、じゃあ今からナイトメアファンになりなさーい♪なって損はないよぉ。 
そして今、ナイトメアはクリスマスシーズンではないので、忘れられがちなので、みんなにナイトメアを思い出させてあげて下さい。

あっ言い忘れましたが、自分はナイトメアファンを通り越してもうオタクですよ(笑)
今はグッズ集めをがんばっています。
けどけど、自分が住んでいる近くには、ナイトメアを、扱っているお店は少ないので、ネットでかおうかとおもっています。そこで誰か、お勧めのナイトメア通販のサイトを知っている方、おしえてくださ〜い。おねがいしますっ。   
かじ | 2006/04/17 5:39 PM
こんばんわ!
私もナイトメア大好きです!
教えて欲しいんですが「ディズニーミュージック」ってどうやってはいればいいんですか?
maronika | 2006/04/24 4:47 PM
>かじさま

返信が遅くなってしまって申し訳ありません><

私はナイトメアはもちろんですがディズニー全般が好きです^^
それとナイトメアを見てから、ティム・バートンも好きになりました。
そんなわけで、こちらは『ナイトメアのファンサイト』ではないので
もしナイトメアの情報をお求めならば
そちらのファンサイトにいらしたほうが
きっと良い情報がすぐに見つかるかと思いますが。。。

>maronikaさま
maronikaさま、いらっしゃいませ☆

お問い合わせの件ですが、記事の直下にある
「※NOTICE※」に書いている通り
一ヶ月前くらいだったでしょうか?
先方のサイト管理人さんがディズニーキャストになられたそうで
それを期に歌詞の掲載、ディズニーミュージックの配信を
すべて取りやめになったそうです。
もともと違法行為ですからね^^;
紛らわしい紹介の仕方でご迷惑おかけしました。

よかったら、4月11日の記事で紹介した海外サイトに足を運んでみてください。
こちらもオススメサイトですよ☆
Annie | 2006/04/25 10:09 PM
わかりました★がんばってほかのサイトをさがしますね。 でも時々またここに遊びにきますね。 そのときはよろしくおねがいしまーす♪ maronikaさんもよろしく☆
かじ | 2006/04/25 10:38 PM
始めまして♪

私も初めはジャックが大好きで、
そのうちティム・バートン作品にはまり、
そのさ中でジョニー・デップにもはまってしまいました^^;

今その類でサイトを始めましたので、
良かったら遊びに来てください^^

まだ描かれていない感想なんかも募集してます^^;
ぷく | 2008/01/21 5:05 PM
こんにちわ
はじめまして*
ネットに始めて書き込みします。
なんだかうれしいですね。こうやってNBCのファンがいるってことは!!
もう、私は10年以上のNBCのファンです。が、やはり・・・って感じですね。中学生で周りが誰も知らないなんて、ディズニーなのに、ショップに行ってもハロウィン時期にちょっとしか並ばないし。
仲良くなった人にこれ大好きなキャラって言ってもいまだに私も!!ってひといないですから・・・・昔も今もティムの世界をわかっている人は少ない。グッズを作る人もわかっていないから、また納得いかないものばかり出て、逆にがっかりしたりしますね。

でここでファンサイトではないので・・・ということですが、このサイトを見てグッズがほしいけどショップが近くになくて悲しんでいる方がいらっしゃったら長年のファンとしてもその熱が冷めてもらっては悲しいので
「BANDIT」というネットでも販売いているお店があるので覗いてみてはいかがでしょうか?AnnieさんもあたらしいNBCの魅力に気づくかもしれませんよ(^^)
ジャックラブラブ | 2008/02/02 1:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ann-labo.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
「大きなスクリーンで観たい」ということでやっと今日観にいった。 そしたらなんと本編前に「ヴィンセント」と「フランケンウィニー」までも。 どちらもモノクロ短編ものですごく味わい深くていい作品、特に「ヴィンセント」は初めて観たがバートン自身がよく解る興
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス | future world | 2004/11/03 11:08 PM
 この「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は今から10年前に公開された映画で、今回の上映はのリバイバルです。しかし素晴らしい映画の魅力は10年たとうが20年たとうが変わるものではありません。まだ未見の方は是非とも映画館に足をお運びください。   この映画は
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」オススメ度☆☆☆☆ | とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ | 2004/11/06 6:00 AM
イクスピアリで,ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・デジタルリマスター版の日本
昨年10月に公開された映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」デジタルリマスタ
ティム・バートンなんで、何時か観なきゃと思っていた「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」です。やっと観ました。 写真は、キャラクタのぬいぐるみですが、旧友の持ち物です。なんでも、オークションでゲットしたらしいんですが、その後、そんなに、キャラクタ
ストーリー ハロウィンタウンの王ジャックはなんら変わりのないハロウィンパーティーにウンザリしていた。 そんな思いを愛犬ゼロに話している間、森へと迷い込んでしまったジャックは不思議なドアを見つけその1つへと入っ
ナイトメア・ビフォア・クリスマス | ★私と映画☆ | 2006/11/29 12:01 PM
いたづらスティッチがパソコン画面でアニメーションで動きます★☆クリスマスと言えば、やっぱりナイトメアビフォアクリスマス〜♪
かわいい〜スポンジボブのファンブログを建ててみました♪【本日のオススメ ナイトメアビフォアクリスマス】
スポンジボブの画像も人気がありますね。 年賀状や壁紙と沢山使われています。 画像...
スポンジボブも注目! | カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/18 7:11 PM
TB失礼します。スポンジボブのサイトを作りました。画像や壁紙などの口コミブログです。よかったら遊びに来てくださいね。
スポンジボブ画像サイト【スポンジボブの画像や壁紙】 | スポンジボブ画像サイト【スポンジボブの画像や壁紙】 | 2007/04/09 8:50 PM
みんな大好きなディズニー 壁紙の始まりです。ディズニー 画像や映像は昔からのいろいろなアニメ映画でみなさんお馴染みですね。最近では、東京ディズニーランドやデイズニーシーでも大変な人気があり、ミッキーマウスをはじめ数え切れない程のキャラクターに会うことが
ディズニーはみんな大好き | デイズニー 壁紙 | 2007/04/17 12:00 PM
ディズニー英語システム(DWE)は、自然に英語が身につく幼児向け英語教材です。
ディズニー英語システム(DWE)なら英語が身に付く | ディズニー英語システム(DWE)で英語を身につけよう | 2007/05/25 11:59 PM
ディズニーの画像というものがありますが、掲示板にもありますね。 ブログとかでも、...
ディズニー画像には掲示板が | スポンジボブ画像の手書き掲示板で壁紙スポンジボブをゲット!! | 2007/05/30 11:30 PM
幼児教育教材の紹介です。英語教材無料サンプルで体験してみましょう。ディズニーの英語システム有名なディズニーの英語システム。ディズニーキャラクターと一緒に英語を勉強できます。30年の歴史と50万人の実績。教材も、サポートも文句ない充実度。無料サンプルはうち
【幼児英語教育】英語教材無料サンプル | パパ育児 | 2007/07/04 6:56 AM